Main Menu
News Topics
Recent Links
Top Links
奇天烈 : アングラ、フーテン、ゲバゲバ、、、です。  しまざき
投稿者: shimazaki 投稿日時: 2010-12-8 14:21:54 (3625 ヒット)

「渥美マリ」と聞いて、股間を熱くする男性諸君も多いと思います・・・と書くと、また金田さんに「でも、この話題で股間を熱くさせる人って、普通五十代だよなと思います。」と書かれちゃうのかしらん。

出演した映画も「いそぎんちゃく」「でんきくらげ」「しびれくらげ」といった「軟体動物」シリーズ。このタイトルからしてそそりますね。だって、ねっとり絡み付いて痺れさせてくれそう。しまいには、毒でいかされちゃうの?


で、今回お勧めしたいのは、「でんきぐらげ 可愛い悪魔」この映画は、アングラでフーテンでゲバゲバ、、、です。

以前、金田さんにいただいた 永島慎二の「フーテン」に重なるストーリー。

渥美マリが、ゴーゴーバーで踊ったり、アングラ劇団の女優になったり、ムチムチのビキニ姿を披露してくれたりといろんな渥美マリを堪能できます。すっかりあたしも、渥美マリの毒でいかされちゃったみたいです。

気持ちよく元気の出る映画でした。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
kaneda
投稿日時: 2003-8-9 14:55  更新日時: 2003-8-9 14:55
Webmaster
登録日: 2003-1-28
居住地:
投稿数: 1358
 Re: アングラ、フーテン、ゲバゲバ、、、です。  しまざき
渥美マリの映画なんて見たこともなかったでした。東映のヤクザ映画は見たけれど。あと、若松考二のピンク映画ですかね。フーテンが描かれていると聞くと、見たいような。
Login
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
Search
Big Story

本日のトップニュースはありません